2014年2月14日金曜日

雪でした

とんでもない朝でしたね。

子供は大喜びだった事でしょうよ。

ネエサンは今日が期末テストの最終日。

ただでさえテンション低いってのにこのアリサマ。


カッパちゃんを着こみ玄関を開ければ そこは銀世界。

「...なんかカッコイイな。」

「宇宙飛行士みたいだね。」 

と家族がひやかしつつも見守る中 トボトボ出かけて行きました。


朝から こんなドナドナねえさん...

いい。いいさ。

辛い出来事ほど美化される日がくるさ。

これも経験。

いっぽう次女は ワクワクが止まらない。

雪用の手袋を出してあげたら

「ちょっとこれは なんか張り切ってるみたいだから。」

と 遠慮気味だったけど 一応カバンにコソっと入れて...

帰ってきたアイツのカバンの中には

十分に使いきったであろう手袋が

ベッタベタになって入っておりました。

結果おーらい。

しっかし 早く暖かくならないかなっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿