2014年3月12日水曜日

toitoitoiの春夏

なんか ここへ来て ものすごい吹雪とかあったりして

なかなか防寒着が手放せませんが

夏っぽいアイテムが盛りもり入荷してますんで

どうかついて来てくださいね。

今日はtoitoitoiから紹介します。

サクサク行きますよっ。


青さくらんぼちゃんです。

ほんのりすっぱそうだけど toitoiちゃんの甘さでカバー。

アルシェチュニック  kids/120/130/140  ¥9500+tax

大人もあるんです。


レース控えめです。

夏なので 思いきって冒険してみましょう。

ブルジェトップ  women/M  ¥10800+tax


こちらは とにかくよく使えますよ。


裾だけ見せてもかわいいし なんにでもコーディネートできちゃいます。

モレタンク  kids/80~140  ¥4900~5500+tax




下に合わせているのはこのカボチャパンツ。

季節を問わず1年中履けます。

シュマンパンツ  baby/ブルー 80.ブラック 80  ¥3600+tax


先ほどのフルーティーなプリントと同素材。


バルーンスカートとパンツがセットに。

後ろはポケット付きです。

元気が出そうでしょ。

アルシェパンツ  baby/レッド 80.ブルー 80  ¥6200+tax




(ちょっと色がとんでしまいましたが 同色です)

インディゴのフレア。

ビヨ~ンと広げると 約360°あるんじゃないでしょうか。

女子のハートをつかみますよっ。

ヘレナスカート  kids/100~140  ¥6300~6900+tax


そして 鮮やかな春色のレギンス。


薄手で伸縮性があり 今からの季節にピッタリです。

さし色にいかがでしょうか。

ルナンレギンス  kids/80~140  ¥3900~4500+tax

0 件のコメント:

コメントを投稿