2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました。

今日は大晦日。
今年も もうすぐ終わりですね。
なんとな〜く大掃除っぽいことをして
まぁ良しとした年末です。

そして今ー

まったりしております。
いやいや
そんなヒマはないんですが。
あ、きちんとあいさつをしなくちゃいけませんね。

今年も皆様に大変お世話になりました。
平凡な毎日でしたが
それこそが
日々の幸せだと感謝しております。

10年目という事で
ある意味節目の年でした。
いろんな状況も変わって
心が折れそうになったりしましたが
やっぱり
皆さんとの楽しい時間こそが
私の最大のエネルギー源だと
再確認したのでございます。
物忘れも激しく(泣)
不手際で迷惑かけてばかりですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

uta
ooizumi masami


0 件のコメント:

コメントを投稿