2015年3月5日木曜日

あっという間でした。

風ピューの中  姉さんの卒業式でした。

このところ お互い忙しく ゆっくり話す時間もないまま

今日を迎えたわけですが。

なんていうか

中学生になると 途端に子どもとの距離ができて

交友関係だって全て把握出来ないのが事実。

姉さんは それでもいろんな事を話してくれた方だと思うけど。

今日 生徒が順番に名前を呼ばれて卒業証書を授与されている姿を見て

姉さんの口からよく聞いていた友達を一度に見たって感じです。

みんなと楽しそうに写真を撮ってる姿や

下級生から贈り物をもらってる姿を見て

この3年間 姉さんはホントに楽しかったんだな、と実感しました。

それだけで実は私も幸せなんでしょうね。

照れくさかったけど1枚だけ写真撮りました。

慣れないパンプス履いて 足も限界まできてたけど

走り回って撮りまくり。

思ったよりも泣けなかったのは

まだまだ大きな山があるからでしょうか。

さてさて 

机に向かって 鏡置いて 前髪チョキチョキしてないで

気を引き締めてもらいたいものです!

そんで

またひとつ 宝物が増えました。


これで 全てチャラになっちゃいます。

親って単純。





0 件のコメント:

コメントを投稿