2011年9月14日水曜日

おこれちゃう~!!

日ごろ ブログという場所をお借りして

娘たちの事を クサしている私ですが、

このブログを読んで下さってる方(ありがとうございます。)は、

次女にたいして あまり良い印象がないだろうなぁ~なんて

思ったりしたので、すこ~し控えめにしようかしら?と考えていた矢先。

またしても腹立つ事がありました!

いいさっ!どう思われてもいいさっ!書いてやるぞッ!

3年生になると授業で習字が始まるんですが、

始めの頃は 多少汚して来ても、 慣れるまでは仕方あるまい、と

あきらめていたんです。

ところが、 ひどすぎる。アイツ ひどすぎるんです。

汚れないようにするには、どうすればいいのか?とか、

なんか対策を練ってくれよ!

な~んも考えてないです。絶対に。な~んもです。

ねえさんのお下がりがあるので 体操服は5枚ほどあったんですが、

習字クンが始まって以来 お手上げ状態の物が増え、

「こんな汚いヤツははずかしい..」

とか言っちゃってるしっ。 おめーのせいだろうがぃ!

残る3枚でまわして行こうと思っていたのに。



ありえない。

どうやったらこんな風になっていくんだろう。

もう1枚は ピッピッピッて墨がとんだらしく、 すいかみたいになっちゃった。

体操服 安くないんだよ。

怒れてしまったので、

「今度汚したら、ポスカで体に体操服書いて行くんだからね!」

って言ったら、

「えーッ バレちゃうじゃん。」

だって。

もしかしたら 本物かもしれません。

私の知らないところで きっとたくさんの人を困らせているはずです。

どこかに この子に効く塗り薬ありませんか~?

やっぱり今日もクサしてしまいました。

これを読んで 「うちはまだマシかも。」と思って下されば本望です。
  
本当におはずかしい話で...

そんなイライラマンの私に お世話になりっぱなしの Tちゃんが

いきなオミヤを持って来て下さいました。


ステキ~。まだあったかい。

ガマン出来ず パクッとひとくち。

「そとはカリカリ 中はモッチリ~、味の宝石箱や~。」

いつもありがとうございます。

体操服でブチブチ言っていだけに 癒されました。

子供が帰ってきたらあっという間にやられそうです。

みんなでいただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿