2014年5月10日土曜日

至福タイム

連休が終わって 気がついたら もう5月の半ば辺りじゃありませんか。

ゆっくり過ごせましたか?

少し前の話題になってしまいますが

今回は私もお休みをいただき

連休のしょっぱなは まずドッジの大会から始まりました。


けっこう大きな大会だったらしく

驚いたのは 北海道や 富山からも 参加チームがいた事。

気合いが全然ちがいましたよ。

大声で叱咤激怒しすぎたせいで 喉もカラカラでした。

とにかく 緊張しぃのこの子達。

次回は期待してるよ!

あとの 3連休は 姉ちゃんファミリーがウチにお泊り。

滅多にない事なので

日常的な非日常というか・・・

なんだか 狭い家の中で 大きい人間がウロウロしていた感じです。


こんなコトや


こんなコトや


こんなコトや


こんなコトして


とっても近所で満喫しておりました。

ほとんど家の周辺です。

休み明けから さっそくテストがあるというネエサンも

この時ばかりは 全てを忘れ ただ笑うだけの日々。

イキイキとしていました。

スピッツのハナちゃんも

日ごろは 都会の乾いた空気でストレスがたまっていたのか

我が家へ来て

クンカクンカと鼻で嗅ぎまくり。

なにもしていなくても 休みはあっという間に終わり

なにもしていなかったのに 財布の中はスッカラカンッ

団体で行動するとイタイ目にあいますね。

女子とはいえ 食べざかりなので・・・

また 次回の集いまでにがんばって働こう!!

連休中にお越しいただいた方には申し訳ありませんでした。

通常営業再開でございますので

また よろしくお願いいたしますっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿