2014年5月30日金曜日

運動会とかがありました

 
ボンヤリしていたら

あの暑かった運動会の日から1週間が経とうとしています。

今週末っていう方もたくさんみえましたが

明日もどうやら暑そうですよ。

次女も6年生なので

全ての行事が集大成なのです。

私も気が付いたら大御所チームってヤツで

いろんな種目に参加してまいりましたっ。

ウチの学校は小規模なので

名物はコレ。



全校ソーランです!

6年から1年までズズズイっとならんで

迫力あるソーランを踊りまくりっ

みんな日に焼けて真っ赤です。

今までな ただ何となく見ていたけど

やっぱり6年生って大っきくて なんか貫禄ありましたねぇ。

「あの子が.......」

て 思うと感無量でした。

そして 待っていたのは 代休。

久しぶりに次女と2人でお買いもの。



「姉ちゃんにはナイショだよ」

と ほんの少し贅沢したり


ごめんくさ~いいの人形と2ショットしたり

久々の街を堪能したのでありました。

そうそう

ウチの子もいよいよ中途半端なサイズになってしまい

どこを見ていいのか分からないので

冷やかし(?)ついでに若いショップとかのぞいたりしましたが

次女 ピンと来ず。

キップの良いおねえさんにつられて

ギラギラしたキャップを購入してましたけどね。

またしばらくは 日々 日常なわけで。

明日 運動会の方がた

とにかく 日焼けに気を付けてがんばってくださいね~。















 

0 件のコメント:

コメントを投稿