2014年8月1日金曜日

お疲れ6年生

昨日 次女の小学校で夏祭りがありました。

毎年 6年生が主になって準備をし

ゲームや出し物でおもてなしをするという企画です。


みんなで ようかいナントカっていう歌を大合唱しとります。

そして


昨年のキャンプでやったトワリングをお披露目。

校庭の真ん中では火を燃やして

キャンプファイヤーさながらの雰囲気といきたかったけど

残念ながら7時はまだ明るかった・・・

2時間ほどでお祭りは終わり

6年生はこの日 学校にお泊り。

きもだめしをやったり プールという名のお風呂に入ったり

楽しくて嬉しくてなかなか寝付けなかったそう。

寝る直前って楽しいよね。

朝もあり得ないほど早く起きてしまい

その後は いつもの朝トレメニューをこなしたらしい。

昼前に帰宅した次女は

ヨレヨレで薄汚く、臭くて ナチュラルハイ状態。

シャワーを浴びてご飯食べたら

沈むように寝て行きました。

また楽しい行事が一つ終わっちゃって残念。

読書感想文の本はいつ読むんだい??と

聞きたかったけど

今日はやめておきました。

母ヤキモキ中。

0 件のコメント:

コメントを投稿