2017年6月1日木曜日

wafflish waffle 本日の入荷


初夏にふさわしい爽やかな1枚です。

少しゆったりめの袖と

ゆるめのAライン。

チュールの奥にチェーンがチラリ、と

流行りのアイテムにwaffleらしさをプラス。

ビスチェTee  women/1   ¥13000+税




これこれ!

このこはいいですよ。

肩に引っかけて着る感じ。

サラリとしたシャツ感覚のカットソーです。

そして お値段もかわいい。

ウフヌフ四角Tee  women/オートミール・0.1  ネイビー・0.1   ¥6800+税




シフォン素材の大人っぽいギャザースカートです。

分かりづらいですが

実際はもう少しカーキなんですよ。

シフォン素材は形状記憶なので

細く絞ってボリュームを抑える事も。

季節を問わず長く使える1枚です。

(丈  73㎝)

シフォンのギャザースカート  women/1  ¥19000+税



こちらも柔らかなシフォン素材。

ギャザーたっぷりのブラウスですが

ボタンを開ければ ふわりカーディガンのごとく。

フォーマルからカジュアルまで

幅広く使える万能アイテムですね

ギャザーネックのスィートシャツ  women/ペールグレー・1  ¥16000+税



自分はちょっと使えませんが

毛があったら試してみたいですね〜

大胆なサイズですが

色合いが優しくて馴染んでしまいます。

お花のバレッタ   ¥4900+税























0 件のコメント:

コメントを投稿