2017年5月25日木曜日

wafflish waffle 本日の入荷


お袖が特徴的なラグランTee。

さりげなくネコちゃん分かりますか?

パフパフっとしているタマゴ型フォルム。

裾に赤のテープが効いています。

ウフヌフロゴ&ねこTee  women/1   ¥7600+税



これからの季節にふさわしい 大人カジュアルアイテムですね。

かわいい から かっこいい にチェンジしたいという方に

是非お試しいただきたい一品です。

ユラユラ〜と揺れ動く裾が

なんとも大人っぽいんですよね。

ジャンパースカーチョ  women/1   ¥21000+税


早くも Late Summer から届いています。

テロンとした素材イージーパンツ。

少し分かりづらいですが

前身頃は布帛、後ろ身頃はカットソー素材となっています。

伸縮性に優れているので

ゆったり履けるパンツdです。

でも とってもキレイ。

ウフヌフ異素材切替えイージーパンツ  women/オリーブ・1  ブラック・0 ¥11000+税



夏らしい 細身のブレスレット。

近頃のwaffleさん

ゴールドなアクセが目立ちますが

品が良くて好きです。

さりげないアクセントには ちょうどいい感じ。

ゴールドパイプブレスレット  ¥4400+税

(ゴールドパイプ2連ネックレスは完売しました。)













0 件のコメント:

コメントを投稿