2017年5月20日土曜日

記念日

私事ですが

どうやら今日は

結婚記念日だった らしいです。

早いもので  21年過ぎた らしいです。

近頃は みんな時間帯がバラバラで

外食もできなかったので

久しぶりに集合してみました。

で、行った先は やっぱ気取らないココ。


煙モクモク 目〜ショボショボ

あれれ? 前より食べられなくなったぞ。

鉄板変えて下さ〜いの 1歩手前です。

そして

こちらは 次女からのサプライズ。


閉店間ぎわだったから

あんまり種類がなくて…と言いながら

ステキな器の入ったヤツは

しっかり自分用に。

思いがけないデザートに

一同 ウッ   

しかし デザートは やはり別腹です。

ペロリ完食でした。

ここから また同じ時間が過ぎて行くけど

もっともっと長く感じるんだろうな。

まあ

すえながく  穏やかな時間でありますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿