2017年5月18日木曜日

サクサクっとご覧ください

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

写真がアップできるようになったんです。

姪っ子が改善してくれました^o^

マメに更新した写真を削除していくように、とのこと。

へへっ。

結構アナログな問題でした。

なので

今まで入荷した商品を サクサクっと載せてみましょうね。


ナイロンと帆布のショルダートートバック  /うさぎ.マウンテン.ホワイト ¥6800+税



ふくろうTee  women/レッド.オートミール  ¥5900+税



kidsは 赤です。

ふくろうTee  kids/S.L.2XL.4XL (小学生の高学年くらいですね)  ¥3600〜¥5400+税



後ろはボタンをとめればこのとおり。

Aラインだけど 男子もオッケーなのです。

めがねTee  kids/SS.2XL.3XL   ¥5800〜¥7600+税



waffleさんからこの手のデザインがとっても好きです。

我が子は娘2人ですが

小さい頃 よく履かせていました。

薄手のスウェットはラクチンアイテム。

パッチワークトッピングハーフパンツ  kids/SS.S.M.L  ¥6800〜¥7600+税



大人のワイドパンツ。

サラリとカッコ良いうえに

オールゴム仕上がりで これまたラクチン。

年中履けそうな素材もグッド!

ルシアードスカーチョ  women/オリーブ・1  ¥17000+税

































0 件のコメント:

コメントを投稿