2017年7月8日土曜日

1点デカいぞ!

今日はいよいよ夏の大会初日。

これで負けたらいち早く引退してしまうという事で

なんとか奇跡が起きないものかと信じていましたが

やりました!

どうにかこうにか1勝を挙げることが出来ました。

一点差ですよ!

最後の最後4秒前まで同点。

そこでもらったフリースローのチャンス!

緊張MAXの中で1点獲得して終わりの ピーーー!

息つく間もない4QTで

一気にシワが増えた感じ。

泣いたり叫んだり笑ったり 大忙しの1試合でした。

顔もくっちゃくちゃになりますよ。


ウチの坊ずが

人混みをかき分けて突っ込んでいくドライブが大好きでした。

この2年間

私も予想以上に夢中になってしまい…

バスケ、マジで面白いです。

次の試合は もう少しリラックスして観ようかな。

今回は 親ばかブログで申し訳ありません^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿