2017年7月15日土曜日

終わっちまった

本日  夏の暑い暑い大会が終わりました。

この2年間

素人ながら バスケに夢中になる次女を応援してきました。

やっぱスポーツはいいなぁ!

勝ち負けはっきりしていて清々しい。

私も あんなキレイな汗を

思いっきりかいてみたかったですよ。

すでに終わってしまい応援に来てくれていた子も大勢いて

その姿にも感謝。

リュックの中から

汗くっさいユニフォームとバッシュを取り出して

少しだけ 感傷にひたってしまいました。


ちょうど1年間使い続けた 2代目バッシュくん。

あちこちすり減って

こんなにもボロくなっていたんだ。

確か 新作でちょっと高くてシブってたんだけど

最後まで履き潰すから これを買って下さいってせがまれて

ルンルンで部活 い行ったら

まさかの顧問の先生とおっそろ〜♡

サイアクって凹んでた次女。

でも

激しい動きにもへこたれない

丈夫なバッシュで大当たりだったね。

さてさて

みんなどうやって気持ちを切り替えてんだ?

まだまだ次の大会に向けて頑張る子もいる暑い夏。

みんなにとって今年の夏は 

本当に思い出に残る夏になるんだろうな。

母ちゃん、送迎とかお弁当とか応援とか

たくさんありがとう!

母ちゃんのおかげでホント楽しかった、とハグってくれました。

やばい 泣けた。T_T

本格消臭剤とか 汗対策グッズとかの呪縛から

ようやく解き放たれて

私もフヌケになりそうです。

最高のパフォーマンスをありがとう!

しかし

ただの受験生となってしまった残念な次女なのでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿