2017年10月5日木曜日

wafflish waffle 本日の入荷


スポット企画の秋カラーシリーズ

色目もシンプルで

履き心地もバツグンです。

気になるところをソオっと包んでくれる…みたいな

スキニーでも少し余力が欲しい方にオススメです。

サイドファスナーでアジャスター付いています。

ウフヌフ秋カラーパンツ   women/デニム  0・1・2   ¥14000+税



もう少し色は鮮やかなんですよ。

毎年おなじみの ゆったりカーディガン。

便利なアイテムです。

が深まってくる前に是非おさえて頂きたい。

多分     すぐ

出ちゃいます。

カトラリージャガードカーディガン  women/free   ¥14000+税



かっわいい〜!

モフモフマフラー付きですよ。

裾が広がっているチュニックライン。

本当に可愛い。


カトラリージャガードチュニック  kids/SS.S  ¥5900+税




Lサイズ以上はこちらのデザイン。

カットソーとコンビになっています。

男の子も女の子もOK。

カトラリージャガードトレーナー  kids/L.XL   ¥8200+税


《再入荷》



木の実柄シリーズのギャザースカート。

展示会で仲本さんが履いているのを見て

とってもステキだったのでリベンジ。

少し長めなのが良いのです。

木の実ドットスカート  women/ブルー・1  ¥18000+税




こちらもササっと完売してしまったので

もう一度リベンジします。

スッキリデニム。

履きやすいスキニータイプです。

スキニージーンズ  women/0   ¥16000+税





















0 件のコメント:

コメントを投稿