2014年2月22日土曜日

何度見ても泣ける

ソチオリンピックもいよいよ終わりですね。

オリンピックだからといって

テレビに食い入る感じではないのですが

ないのですが でも!

ありきたりですみません。

真央ちゃんに泣かされました。

もう~ そりゃ~もう~

テレビで流れるたびフィニッシュで眉間が熱くなり涙が止まらない。

娘たちが見ていないってんで

昨日一緒に見ながら

「おめぇ達も この感動を分けて頂きなさいよっ」

と言わんばかりに真剣に見入り

またしても 母一人号泣。

「えぇ~~~~っ」

と奴らに引かれまくりでした。

それが今朝になっても同じように泣けてしまいヤバいです。

やり切った人間は美しいな。

同じ人間として

あんなにがんばった事もない私だけど

あの涙に心底嫉妬した今回の真央ちゃんフィギュアでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿