2014年6月12日木曜日

ヤツが帰ってくるぅ~~

10日から念願の修学旅行に行っていたネエサンが

今日帰ってきます。

なんて静かな3日間だったのでしょう。

「行きたくな~い、終わっちゃう~~」

と家を出て行ったネエサン。

「早よ~行け~!」

と 母。

残念なくらい 現実的な行事がまってるぜ。

いつまでも余韻に浸っていそうでイラ~っとしそう。

10日は展示会で東京だったんですが

豊橋からまさかの同じ新幹線。

改札口で遭遇してしまい 

心配でついて来たみたいでかなり恥ずかしかったですが

いやいや、仕事で...と先生に言い訳をし

ホームに逃げ去りました。

でもちょっと貴重な体験。

どっと疲れて帰ってくるんだろうな。

明日だけゆっくり寝かしてあげようかな。(迷)



0 件のコメント:

コメントを投稿