2016年6月16日木曜日

職場体験 こっそり訪問

今日が職場体験最終日。

自分たちで考えたケーキを実際に販売するから

時間があったら買いに来て、と次女。

あ、でも余計なことは言わないでよ、と嫌な念押し。

娘がいるところに行くのは

チョッコシ恥ずかしいなぁ、と思いながらも

ケーキ買いたさにいざ出発。

いたいた北中生。

幸い次女は奥にいるようす。よしよし。

そして ケースに並んだひときわ目立つ赤いケーキを発見。

この前イラストにしてたヤツだ。

とりあえず家族の分ゲット!

お店のお姉さんが 奥に足りない分を取りに行ったら

次女がひょっこり顔を出して こっち見てニヤリ。

「ユメちゃんのお母さんですよね?」

お姉さんが そっくりだから見てみて、と娘に伝えたそう。

「お世話になっております。」

かなり照れた💦

思ってたよりも優しくて

いろんなこと教えてくれて

すっごい楽しかったよ。

昨日半分寝ながら教えてくれた おおざっぱな感想。

みんなで作ったケーキが 全部売れるか心配してたけど

どうだったかな。

タイトルは 確か…

『恋のたまてばこ』…………だったかな(≧∇≦)


グッジョブ!








0 件のコメント:

コメントを投稿