2016年12月1日木曜日

wafflish waffle 本日の入荷


クリスマスも近いですね。

こちらはなんともロマンチックなガーランド。

手前のヒモにくくり付けて飾るんです。

バラでも使えるので

ツリーに飾り付けても超ステキ!


ウチの窓辺に飾ってみました。

ちょっと大人ですね。

クリスマスに限らず彩っていただけます。

レーシーガーランド   ¥7900+税



マステ第2だん。

かわいい!

逆三角形うさぎ、マッチョくま、ピエロ鳥   ¥480+税



なまえもかっこいい 英国風。

どことなくお品があります。

全体的にゆったり着ていただけるロング丈。

なんといっても色が良い。

私はどちらかというと

ダボ〜ンとしたパンツに

ダラリ〜〜ンと合わせたいです。

とってもオススメの一枚。

英国風ニットのロングカーディガン  women/0   ¥23000+税



もうカワイイしか言うことないでしょう♡

こういうのが入荷されると

つい 身内にちっちゃい子いないか?って探しちゃいますね。

みんな大きくなっちゃって

しかも見渡せばヤロウばっかりで…(^^;;

ちいちゃいサイズのウチに

カワイイ服いっぱい着せてくださいね❣️

キッチュないちごのトレーナー   kids/SS.S.M     ¥6900+税



水玉がさりげなくてオシャレでしょう?

色も合わせやすい3色。

水玉ソックス    アイボリー、ペールグレー、ブラック   ¥2400+税



再入荷しました ウフヌフ秋カラーパンツ。

とっても好評でしたよー。

残り1点です。

ウフヌフ秋カラーパンツ   women/1   キャメル    ¥12000+税


(英国風ニットのロングカーディガン・1、ウフヌフ秋カラーパンツ・ブラック、インクブルーは
完売しました。)












0 件のコメント:

コメントを投稿