2017年1月1日日曜日

新年の始まりです

パパパパ〜〜ン!

新年明けましておめでとうございます。

みなさん どんな年越しをお過ごしでしょうか?

我が家は毎年

この日ばかりはみんな揃ってテレビを見ながら

ごはんを食べてもいい事になっているんです。

たったそれだけの事ですが

なんかテンション上がってしまいます。

そして 軽めに作ったおせちを囲んで 乾杯です。

みなさんにとって 2016年はどんな年でしたか?

私の両親も 父ちゃんのご両親も

なんとか元気でいてくれてありがたい限りです。

1年の間に 平気で人の環境は変わっていきます。

良くも悪くも…

この大晦日を無事に迎えられる事でさえ

決して当たり前な事と思わず

ホッとする気持ちと感謝の気持ちが大きくなっています。

また新しい年が始まりましたね。

私個人の目標は…

ありきたりですが

健康に気をつけて

シワを気にせず たくさん笑うこと。

とくに 今年は W受験って事で

心に余裕がなくなりそうです。

せめてお店の中では

現実逃避して笑っていたいと思っております。

今年も一年  みなさまにとって最高の年になりますように。

年明け6日にお店でお待ちしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿