2017年1月6日金曜日

新年の挨拶

(遅くなりましたが) 改めまして

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今日はSALE初日という事で

寒い中 たくさんの方にご来店頂いて

また新年の挨拶が出来た事に感謝です。

本当にありがとうございました。


私事ですが

年明け早々イヤな風邪にやられまして…

ついてない幕開けでした。


久々にこういうの打ったりして

せっかくのお休みだったのにぶっ倒れていたんです。

でもセールの準備に向けて 

気合いだ!気合いだ!気合いだ!ってな感じで

なんとか回復して

当日は 朝、父ちゃんが奮発して


コレ買ってきてくれたので

パワーアップしてがんばれましたよ。

効くな〜ドリンク!

ぶっ倒れる前はこんなファンタジィな感じで楽しんでいたのに…


遠くに三日月🌙

人間って弱いもんだなぁって実感。

たぶん、たぶん、きっとこれで

しばらく風邪とは縁が切れそうです!

切ってみせますよ!

今年も一年始まりました。

世の中にも  みなさまにもいろんな出来事があると思いますが

どうか前向きに進んでいけますように

応援しております!

地に足つけて 踏ん張っていきましょう‼️







0 件のコメント:

コメントを投稿