2017年1月17日火曜日

展示会 後半

どうやら元気が残っていたようです。

今日の展示会は

wafflish waffle 2017 Late Summer Collection



今回のテーマは

FANTASTIC JAPAN       It's time now explore of japan.

近年 多くの外国人が日本を訪れるようになりました。

東京を歩いていると

すれ違う人の多くは外国人です。

今日だってそう。

本当に多いんですよ。

食べ物も 薬も 家電も もちろん衣類も…

それだけ MADE IN JAPAN は信頼されているように思えます。

utaでwaffleの商品をお取り扱い始めて12年。

毎回 展示会で感心させられるのは

やっぱり 素材へのこだわり。

「それって上の子が年少さんの時に買ってくれた服だよねー!」

なんて会話がしょっちゅう。

思い通りの風合いに仕上がるまで

職人さんと とことん時間をかけて作り上げる1枚は

着る人にももちろん伝わっているでしょう。

長く長く着て頂けるのは

きっとそんなこだわりがあるからだと思います。

我が子だってそうです。

姪っ子が3人着て ウチのねえさんに引き継がれ

次女がコンクリートをすべって 最後を飾る…

そんな服がたくさんたくさんありました。

洋服は消耗品です。

こだわれば 値も張ります。

それぞれ価値観もあると思います。が

可愛い!+素材の良さにも もう一度こだわって

とっておきの1枚を買って頂けたら最高です。

そんな一途なテーマで春夏もお送りしたいと思います。

お昼に食べた ミートペンネが重かったので

夜は早めにサラっと。


品川駅でシンプルなお店みっけ。


  
カタログが届くのは  2月 3日 となります。

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿