2014年12月25日木曜日

ステキなクリスマス


メリークリスマス!
どうであれ 今日はクリスマス。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

娘っ子達もデカいので
ワーワーキャーキャーいうような企画もなかったのですが
幸い 友達ん家のパーリナイトに呼んで頂き
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

毎年サンタさんへ 、と手紙を書いているんだけど
今年はギリギリまで決まらず
サンタさんも多分ソワソワが止まらなかった事でしょう。
結局 プロフィール帳でいいや、と投げやりに決まり
サンタさんダーッシュ!!

そして今日から次女は
音楽教室の仲間と2泊3日でウィンターキャンプに出発。

早朝だったけど
サンタさんのおかげで早起き出来ました。

良かった良かった。
3日もいないなんて初めてなので
こっちがドキドキしてしまい落ち着かない。
いっぱい楽しんで
帰って来たら たまった宿題やらせなきゃ。

早く着き過ぎて 不安タップリの次女。

はりきって行ってこーーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿