2016年8月17日水曜日

お盆休み 終了

長い夏休みをいただき ありがとうございました。

相変わらず

何をするわけでもなく

姉の家で あちこちを片付けたり


この子がこの子の散歩をしたり

姪っ子が


夏らしい丼ぶりを作ってくれたり



大好きなイチジクのケーキを買ってきてくれたり。

しばし いろんなことを忘れて

時間の流れのままに

のんびりと  ただのんびりと過ごしてきました。

まぁ

ダラダラしていたってことなんですけどね〜

ひとしきり遊んだ後には

すっかりやり忘れていた なにやら感想文を思い出し

遠くを見つめ 途方に暮れる次女。

し〜らんぺっ

いつになったら 計画的に動けるようになるんだろう。

さてさて

お店は通常通り営業しています。

夏のセールも最終クリアランスっ!

是非ともお立ち寄りくださいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿