2016年8月25日木曜日

あと少しだっ!


まるでトマトの宝石箱や〜  並みのトマトちゃん♡

今年の夏も こんな量のトマトを

何度もいただきました。

キュウリにナスにオクラにズッキーニ、そしてスイカ!

本当にありがたい話です。

このトマトちゃん

次女の餌食となって 2日ほどでなくなるのであります。

部活から帰ってきて

ババババーーーーっといっちゃうんでしょうよ。

お菓子食べるよりましだけど

限度を知らないので お腹もピーヒャラ。

このトマトがラストだそう。

悲しいな。

日が暮れるのも早くなったし

夏も静かに終わっていきますね。

長かった夏休みも 残り1週間。

お子さんの課題チェックはお済みでしょうか?

世の中には 知らない方が良い事もある。

いろいろな経験を積んで 

今、ここに至っております。

次女も

多分、1つ やっていないモノがあると思うんだけど

絶対ぇ 教えてや〜らんぺ。





0 件のコメント:

コメントを投稿