2012年2月9日木曜日

女子なのに...

いつも男の子をお持ちのお母さん達から

「男の子は破るのよ~っ。」

と よく聞いていました。

うちは 娘2人なので 正直ピンと来ず、

大変ですね~なんていっていたのですが、

アイツがいました。女子だけど 近頃やるんですよ。

ジャージがいくつあっても足りません。

デニムさえもお気に入りはあっという間です。

ねえさんはホントに服をダメにした事がないので

お下がりでもきれいなままだったのですが

彼女が着た後は 誰にもあげる事が出来ないのです。

袖口(擦り切れ)、肘(穴)、裾(破る)、まえ(シミだらけ)、そして膝(擦り切れ&穴)。

ボンボロリンです。

「いい服きせられな~い。」って言ってた Nくんのママ お気持ち分かります。

服やさんなのに、そう思ってしまう私です。



何をしたらこんなに汚れるんだろう。

こうやって少しずつ膝の辺りが弱っていくのです。

本人悪気ゼロ。

ボトムだけがダメになっていくので 上下チグハグでかっこ悪いし!

まぁ、しょうがない事なんですよね。

誰か 私と分かり合える人いますか?

笑いに変えなきゃやってられませんよっ。

下の子あるあるトークで盛り上がりましょう!!

2 件のコメント:

  1. す、すいません。上の子あるあるなんですけど〜。
    なんでかな〜??ぼくちゃんのが綺麗なんだけど〜涙

    返信削除
    返信
    1. massan2012年2月10日 15:32

      おーっ!
      オタクは女子の方ですか?
      ヨーマはデスクワーク派?
      めいはそうなんだよ。
      ゆめの方が動いていないと死んでしまう病です。
      シオンも同じだね。
      いつか落ち着くんだろうか...

      削除