2012年2月7日火曜日

+ - ゼロ

先日 ちょこっと嬉しい出来事がありました。

ねえさん、12歳。 甘えと自立の狭間にたっている難しい年頃です。

普段、余裕がないと こちらも負けるもんかと対等に戦ってしまうので

あたしもまだまだだなぁと反省する事ばかりなんですが...。

「母ちゃんありがと。」

と言ってかわいい鉢植えをくれました。



自分のお小遣いで買ってくれたようです。

まぁ ちょっとした事がありまして 日ごろの感謝だそうです。

素直に嬉しかったです。

にくったらしい事ばかりいうし 口答えとかしちゃうし 

くそ~~~っ!って思うけど すべて忘れてあげよう。 

子供って単純だなって思っていたけど

親も単純ですね。 あっ、あたしが単純なのかな?

そんなねえさんが 卒業式で着る予定のジャケットが入荷しました。

EARLY SPRING の中から  Altura Jacket です。



赤いストライプノパイピングがちょっとトラッドっぽいジャケットです。

サイズぴったり。今はそれ以上おっきくなるなよ。

みなさんもう決まりましたか?

たくさん揃えるモノがありすぎてどうしよう!

鉢植え+かあちゃんのご機嫌をとる くらいしないと割があいませんよ、ねえさん!!

2 件のコメント:

  1. お〜!!おっしゃれ〜!!
    さすがですな〜☆
    お山は中学の制服で小学校の卒業式をするんですよ〜。
    らくちんです。

    返信削除
    返信
    1. massan2012年2月9日 17:57

      お久しぶり~。
      先日はしおん大役お疲れさま。
      日々の成長は嬉しいものです。
      そうそう!卒業式は制服でいいじゃんっ。
      余分な出費ですよ。
      嫌がっても3年後ゆめに着せちゃうよね!!

      削除