2012年2月29日水曜日

卒業まで

2月も 終わってしまいましたね。

3月はいよいよ 小学生時代のファイナル月です。 

あっ、うちのネエサンの話ですが。

19日が卒業式なので ホントにあとわずかな時間です。

毎日やる事が多く 休み時間もとれないっとボヤいておりますが

何だか楽しくて仕方のない様子。

「会食」といって 全部の学年を周り、いろんな子と給食を食べたり

在校生全員に贈り物を造ったり、

熱くなりすぎて多々トラブルもあるそうですが

ぜ~んぶひっくるめて 楽しそうの一言です。

近日先生達を招待して 謝恩会が行われるらしく

招待状の作成を手伝わされました。  (少し前ですが)

「ふつうじゃやだよ。」 とか生意気なヤツです。


waffleのコルクお借りしましてー。

開けにくい封筒になってしまいました。

50てんってところでしょうか。

もうそろそろ制服も作らないといけません。

準備大変ですね。

ピッチあげていきますかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿