2015年5月7日木曜日

お休みのあいだ

GWも終わり すっかり日常に戻りましたね。

お天気にも恵まれて楽しく過ごしましたでしょうか?

毎年この時期は

店の周りが賑やかになります。


田んぼに水が入って いよいよ田植えが始まります!

(隣の田んぼ。良い景色です。)

連休の間も とくに予定を立てていなかったので

相変わらずノラノラしていたわけですが

お花屋さんのあやちゃんが出店しているショップを

チョロっと覗いてきました。


いつもお花のアレンジをお願いしているあやちゃん。

この日も ドライフラワーになる花を

チョイスしてもらいました。

日々 自分に花なんて買うゆとりがないので

たまの贅沢をさせていただきながら 癒されながら......

竜美ヶ丘コートビレッジというところで

月1出店しているそうです。

是非是非のぞいてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿