2015年5月22日金曜日

新しい仲間が増えました

今日紹介するのは  RIG。

今季から新しく仲間入りすることになりました。

私は自称 インナーフェチでして。

たとえ 中に着るモノであっても

気持ち良さとカッコ良さは妥協したくない!をモットーに

日々探し求めて来たわけです。

そして 出会ってしまったのが  RIGさんのインナー。

主に 下着を作っていらっしゃいますが

シンプルなロンT、タンクトップなどのラインナップもあり

ほとんどが定番化されております。

春の展示会で  waffle直営店に立ち寄った際に見つけてしまいました。

ロンTを1枚買わせて頂いたところ

まぁ それが気持ちよくて ストライク。

waffleの田口さんから紹介していただき 早速お電話攻撃です。

とっても気さくな富田さんと 初めてとは思えないほど

インナーの話で盛り上がってしまい

身体の中が浄化されて 大満足の私でした。

時折  インナーの能書きを長々と語り続ける私に

うっかり捕まってしまうお客さまも多数おられますが

まずは 着やすいタンクトップから どうぞお試しくださいませ!


バックはこんな感じ。

素材はフワフワなのです。

そしてもれなく こんな巾着も付いてきます。


イキですね。

RIG  タニアUネックタンクトップ /オフホワイト・アイスグレー・ブラック  ¥6500+tax






0 件のコメント:

コメントを投稿