2016年11月29日火曜日

元気が一番

3年ぶりの風邪。

咳、鼻、喉、熱…

手を洗った時、皮膚がピリピリっとした感じ。

これぞまさに風邪っていう風邪。

少し前に次女がやったヤツだ。

うつりたくなかったなあ

あまりにもしんどいので

久しぶりに体温計で熱をはかってみたら

36.9度。 低っ

しかし

平熱が低いせいなのか このくらいでもフーフーになってしまう。

幸いお店は定休日だったけど

娘っ子2人揃って期末テスト期間中ってことで

絶対うつすなよオーラがハンパない。

おめぇ達が持ってきたんだろ〜

居場所もなく ウロウロウロウロ

しかも 赤ペンが出ない、修正ペンがなくなったとか言って

足にしやがるし。

結局 自力で治すっていうか

気がついたら治ってるって感じ。

年がら年中母は気が抜けないわけで。

そして

長い長いテスト週間も明日で終わり!

ヤッターー!

さらに

今年もあと1カ月。

いろんな行事も控えているけど

気を引き締めて乗り切りましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿