2016年11月23日水曜日

wafflish waffle 本日の入荷


今日はボトムスday。

こちらは職人ふうパンツ。

裾までゆったりしたシルエット。

綿パンだけど

チャコールならちゃんとした感出ますよね。


色違いでオリーブ。

こげ茶の靴でキュっと締まります。


ウエストの後ろ内側にアジャスターが付いているので

収まりも良いのです。

優れもの!

ウフヌフパン職人のパンツ  women/Aオリーブ・0    Bチャコール・1  ¥12000+税



どこか懐かしくも感じる柔らかデニム。

タック入りで優しいラインです。

その名の通り とっても柔らかくて履きやすい。

ウエストはボタンダウンですが

なんせ柔らかいので サクサクっとはめれます。

やわらかジーンズ  women/0・1    ¥16000+税



少し大人っぽいセレクトしてみました。

シロ&コンは清潔感もアップ。

カジュアルの中に きちんとした感も欲しくなるお年頃です。

デニムでちょっと崩してみたり。

大人のトレーナー  women/Aホワイト・1    Bネイビー・0   ¥15000+税



こちらも一足早く春に使えそうなアイテム。

あちこちに向いたボーダーがユニークです。

袖は素材の切り替えでシャツっぽく。

首まわりもスッキリラインです。

あちこちボーダーTee  women/Aオフホワイトxネイビー・1   Bグレーxオフホワイト・0
                                                                                                                ¥13000+税


ただただかわいいイチゴちゃん。

我が子にも着せたかった〜

キッチュないちごのパンツ   kids/baby   ¥4800+税


(キッチュないちごのトレーナー/women1、いちごのポーチは完売しました。)























0 件のコメント:

コメントを投稿