2016年11月1日火曜日

wafflish waffle 2017 SPRING / SUMMER 予約開始です!


wafflish waffle  2017 SPRING/SUMMER  のカタログが届きました

もう夏のお話になるんですが…

私は好きですね。

とても自然体な雰囲気が。

素材感を活かしたリネンシャツ、体にスッと馴染むゆる〜いパンツ。

夏だけど 印象的なアースカラーバリエーションが豊富です。

是非是非 自分に合った1枚を

見つけて欲しいなぁと思います。

本日より予約スタートです。

〆切りは  11月 12日 (土曜日)  とさせていただきます。

(一旦〆切りますが 追加オーダーは随時受け付けております)

絶対に欲しい!っていうアイテムは

お早めにお問い合わせくださいね。

今回は カタログを ちょっとかわいい袋に入れて お渡ししています。


そして 今週末まで 秋のフェアーもやっています。

この機会にぜひお立ち寄りください。

みなさまのお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿