2013年3月2日土曜日

3月到来

3月になりましたね。

いろんな行事がある 節目の月。

去年の今頃は ネエサンの卒業にむけて 

気持ちがザワザワしていたっけ。

中学生になって 早1年。

ホンットに早くて あっという間に過ぎちゃいましたが

親の心配とはウラハラに 忙しくも 充実&満喫していたネエサン。

背も伸びて 体重も増えて 目線もほぼ同じくらいになっちゃった。

いろんな自我も芽生え あれこれ言っても素直に聞きゃ~しない。

でも まだまだ甘えたいお年頃...。

腹がたっってケンカしたり 真剣に話し合ったり 落ち込んだり 嬉しかったり。

目まぐるしく毎日いろんな感情でぶつかってくるネエサン相手に

こちらも全力ですよっ!

親だって まだ13年分しか育っていないわけで 必死なんです。

小学生の時より ほんの少し いい感じの距離をあけて

見守って行こう!と日々は思っているんですが

まぁまぁ境界線をこえる事が多くて 結果...

まだまだ修行が足りない母です。

ここに来てくださる先輩母たちの助言を聞いて

もう少し精進したいと思いますです。

もうすぐ卒業式を迎える皆さん。

残りすくない学校生活エンジョイしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿