2013年2月19日火曜日

負けましたm(__)m

どうやら 感染していたようです。

日曜日にグッグ~ンと熱が上がり 

家にあったトンプクとか飲んでダマしダマしがんばったけど

アイツは強かった。

でも 気合いを入れて休み中に治すつもりだったのに

勝てませんでした。

まわりくどいようですが 

今日1日 お休みさせて頂いても良いでしょうか?

明日は元気に復活しますよっ!!

すっかり回復した 原因の元(次女)は

明日までお休みらしい。

ただのロングバケーションですよ。

みなさんも うがい 手洗い 念入りに。

ホント辛いっすよ。

気をつけましょうね~。

2 件のコメント:

  1. ふくちゃん2013年2月26日 9:27

    回復しましたか~?
    先週チビに憑りついてうちにも来ましたよぅ↘。
    でも、首からぶら下げるヤツで防衛成功!!菌にめっぽう弱い(年中病弱)私がヤラレなかったってキセキ。おススメっす。

    返信削除
  2. ウイルスを連れてきた当人は 1日で回復しましたが
    私はけっこうグズグズと長引きましたよ。
    っていうか しんどかったです。
    何年ぶりでしょうか インフルくん...。
    もうしばらくいいっす!!

    首からぶら下げるヤツってなんですか?
    また教えてください。

    返信削除