2013年2月8日金曜日

やらかしたッ!

やっちゃいました 朝寝坊。

なんてこった...。

朝 ぼんやり目をあけると 外が明るかった。

いや..明るかったらいかんのだよ。

あれ?あれあれ?? 何時?何曜日?いつ?

確か今日は金曜日のはず。 イヤな感じイヤな感じ コワイコワイ。

しかし時計を見たらば なんと11:20ッ! 

えーーーーーーーーッ。 止まってんじゃんッ!!

マジか!

急いで子供部屋へ行って 「\(◎o◎)/!!!」

いつもはグズグズの次女も ピョーン!って起きてきた。

子供部屋の時計は 7:20。

幸いネエサンは朝練なし...セーフ..じゃない!

急げ急げ と次女をあおり立てる母。

なんかその辺にあったものを口にほうりこんで 牛乳でジャーっと流しこんで

なんとか班長さんのお迎えには間に合いましたが

残されたわたしは放心状態。

あせったぜぇ~。

今日が大事な日じゃなくてよかった。

少し落ち着いてから 寝室の目覚まし時計を いまいましく見降ろすと

電池が半分飛び出していた。

寝ぼけて転がしてしまったらしい。

遅刻はしなかったけど 帰ってきたらなんか一言いわれそうだな。

中学生タイムになって毎朝 がんばって起きていたのに

案外 早起きが身に染みていない事が判明した今日の朝でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿