2014年10月10日金曜日

大人げないけど

今朝 親知らずを抜いてきました。

1ヶ月前に宣告され 指折り数えながらの今日。

歯医者が苦手です。

ってか キライです。

できれば行きたくない。

だから 行かなきゃいけない時が来る。

で、長引く・・・

「これ 取らないと上の歯の治療が出来ないんだよなぁ」

「はぁ.... でもそこをなんとか」

「ん~~~~~。  取っちゃうかー」

「(T_T)」

まぁ オバハンは根性きめてやってきたわけです。

いたいじゃん!いたいじゃん!

まっすぐ生えてるからそんなに痛くないっていったのに。

私が医者なら 「じっとせぇっ!」と一括したくなるようなイヤな患者。

無事に終わったけども

大人になっても キライなモノはやっぱりキライのままでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿