2014年10月14日火曜日

イベント続き

台風 台風 そして台風でしたねぇ。

お店は定休日で 久々の家族勢ぞろいでした。

連日 ネエサンの友達が来ていたので

行き場がなく 次女とのんびりパンケーキとか焼いたりしてました。

こんなオフ珍しい。

でも終末はイベント続きで

ウォークラリーにきのこ会。




秋の恒例行事となっているウォークラリーの参加も

これが最後。

子どもと一緒に地元学区を練り歩きました。

ホントに運動不足なので 足の筋肉が激痛。

情けないです。

そして きのこを食す会。

これも 初参加。

6年生も手伝って おいしいお昼ご飯頂きました。

予想以上に腹ポン。

天気にも恵まれてラッキーでした。

来週も差来週も なんだか行事が入ってる。

そうしてるウチに秋が終わっていくんですね。

あっという間に年末じゃないですかっ

早すぎるなぁ。

もう少し この心地よい秋を堪能しましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿