2014年10月16日木曜日

懐かしいものみっけ

いよいよ朝が肌寒い季節になってきましたね。

今日は勢いでタンスの入れ替えをしました。

この時期

半そでも長袖も両方使うじゃないですかっ

で、寒いと奥から長袖引っ張り出してきて

しまう時に 押し込んで押し込んでキュンキュンになるわけで

タンスがキュンキュンになって 

しまいにゃ~上に積んで積んで..........

毎日 それをやるのは母の仕事なので

キレイさっぱり片づけました。

あ~~すっきりしたっ!

そしたら クリアケースの奥からこんなレア物発見!



uta openの時に作った Tシャツ。

グリーン、オレンジ、イエローの3色を作ったっけ。

ネエサンが4歳の時に着てたサイズです。

懐かしすぎて 思わず手が止まっちゃいました。

片づけの最中にあるある事故です。

10年過ぎて もうこの看板ではないけど

いつも初心はここにあるんです。

いったい何の取りなのか 未だに分かんないですけどね。

まだとってある人いますか???




0 件のコメント:

コメントを投稿