2015年4月14日火曜日

展示会

本日は wafflish waffleの展示会でした。

春の展示会は 気候も良くて楽しみになっていたのに

この悪天候続きで しかも寒かったというオマケ付き。

今回はコルクも持って行ったので

とりあえずこちらにおじゃまさせて頂きました。


waffle 直営店。

やっぱりカッコいいですね。

とても子供服が置いてあるなんて思えない外観。

ホントにステキなshopなので また1度足を運んでみて下さいね。

大人カッコいいインナーを見つけてしまいました。

メーカーさんを紹介して頂いたので 

もしかして仲間入りさせてもらえたら嬉しいな。

ひとつ収穫があって良かったです。

雨が降っていたけど 人が多く賑わっていました。

やはり中国からの方々がダントツでしたね。

そして展示会場。


こちらは2階フロアーで tattata!などが展示されています。

1階のフロアーは各地方から集まった

オッシャレ〜なバイヤーさんで賑わっていましたよ。

相変わらず人見知りの私ですが

何とかお隣のお話に交わって楽しむ事が出来ました。(^^)

今回は  2015    Fall & Winter

4月  28日  火曜日  に カタログが届きます。 (Webも更新されます)

そして いつもより やや遅めですが

Spring Fairも開催しようと企んでいます。

また 改めてお知らせいたしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿