2016年1月1日金曜日

今年もよろしくお願いします。

今年もあと数分で終わります。

2015年はどんな一年でしたか?

我が家は 娘2人ともが

新しい環境になって

とても目まぐるしい一年でした。

utaでは 11年目を迎えましたが

なおも 新たな出会いがあり

いつも新鮮な気持ちで過ごすことができました。

そして

みなさまには変わらぬお付き合いをしていただき

本当にありがとうございました。

心より感謝しております。

あ、年明けた!

あけましておめでとうございます!!

今年もまた始まりましたね。

とにかく健康で過ごしたいと思っております。

みなさまにとって 幸多き一年になりますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿