2016年1月6日水曜日

年の初めはいつも不摂生

改めまして

新年あけましておめでとうございます。

早いものでもう1週間過ぎてしまいましたね。

お正月 ゆっくり過ごせましたか?

毎年同じ事を繰り返し言っていますが

三が日 泥のような生活を送っていました。

体が重い…

気がつけば 明日から新学期。

最後の休みに 慌てて書き初めの宿題をやる娘。

終わっていない課題をやるために 

集中できる図書館に入り浸った娘。

そして 今もなお なんやかんや必死にやっているアホんだらに

イライラマックスの母。

けっこう長かったぜ!冬休み。

いつまでも浮かれてるからこんなことになるんだよ!

っていう私のがなり声は 

外に漏れていなかったでしょうか?

こんな感じで いつもと変わらない年の初めを迎えた我が家です。

何っていうイベントもなかったのですが

とりあえず身内で集まりカンパーイ!だけしましたよ。


いとこも集まると女子会みたいな感じなので

キャッキャキャッキャとうるさいのです。

時間を忘れて 課題を忘れて 楽しい至福の時を満喫しました。

そのツケが今日この日に…

まったくザマー見ろってなもんですよ。

しかーし!

明日から私も仕事が出来るかどうか、ってくらい体が重い。

不摂生のツケが…

まずは 食生活から見直さなきゃ。

なんの進歩もない私ですが

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿