2017年3月7日火曜日

久しぶりの結婚式

寒の戻りですって。

イヤだ〜寒いの。

でももう3月。

厚手のコートはさすがに着れませんね。

先週末

あったかくてとても心地の良い天気の中

甥っ子の結婚式がありました。



旦那さんのお姉さんの長男ですが

小さい頃から よくみていたので

なんだか不思議な感じ。

いよいよ おばさんとしての立場で

出席するセレモニーが始まりました!

それも複雑…

アットホームなあたたかい式で

終始笑顔が絶えない幸せな時間でした。

26歳か…

私もその歳だったな。

ずいぶん月日が流れてしまったわけですね。

そして また新しい家族が増える楽しみができました。

久しぶりのバブちゃん誕生を

心待ちに…

子供服屋のおばちゃんだけに

可愛い贈り物しないと!




0 件のコメント:

コメントを投稿