2017年3月23日木曜日

toitoitoi 新入荷



ロングスカートさながらの ワイドパンツ。

生地は薄い綿素材。

ちょっと大人のアイテムじゃないですか?

ギャザーたっぷりのゆったり幅で

夏も涼しく履いていただけます。

オクレールパンツ  women/カーキ・M  ブラック・S   ¥11800+税



こちらも同素材のブラウス。

ボタンが後ろになります。

ゆったりしていて涼しげな感じです。

オクレールトップ  women/ブラック・M   ¥11800+税



優しめにダメージ感を出した

テーパードタイプのデニム。

トイトイさんらしい緩やかなシルエットです。

ジャヌカパンツ  women/ブルー・S   ¥15000+税



ウエストゴム上がりは嬉しいですね。

ジャヌカパンツと同じく

ゆったりデニムです。

シルエットがかわいいので 白もありでしょう?

ダルトワパンツ  women/ホワイト・S  インディゴ・S  ¥11000+税



クルクルって回るとパ〜〜って広がるフレアスカート。

涼しげなブルーと夏らしい花柄のリバーシブル。

女子力も上がります!

マリエルスカート  kids/ブルー・100.110.120.130¥6400〜¥7000+税



フリフリのかぼちゃパンツ。

何にでも合わせやすいサックスブルーです。

ブフィエパンツ  baby・80  ¥3900+税



こちらもbabyちゃんならではのフリルパンツ。

カットソー素材なので履きやすい。

ロリオパンツ  baby・80  ¥4600+税



なんとも爽やかな色目です。

後ろはレース仕立てでさらに涼しく。


なんちゅうかわいいんでしょう

リモナドトップ  baby・80  オフホワイト  ¥4600+税





 











0 件のコメント:

コメントを投稿