2017年3月9日木曜日

wafflish waffle 本日の入荷


ジャガード織りの7分袖Tee。

緩やかな後ろ下がりで安定感があります。

首回りもスッキリしていて春らしい1枚です。

みかんジャガードトップ  women/1   ¥12000+税



人気の高かったカーディガン。

ブラウスとしても カーディガンとしても

便利なアイテムです。

後ろ裾がストライプになっているので

黒と合わせてもポイントになりますよ。

ふわさらカーディガン  women/Bブラック・0  ¥15000+税



春の黒コーデ かっこいいですね。

両サイドがレース仕立てになっているギャザースカート。

ウエストに in してもこんな感じにオシャレなんです。

(ペチコート付き)

レーシーアーミースカート  women/Bブラック・1  ¥16000+税



そしてこちら

大好評だったライゼンデニムのホワイトです。

春ですもんね〜

白、気になりますよね〜

以前と同様に

伸び感が良くとっても履きやすい!

白はちょっと…って 抵抗がある方も

ライゼンくんのシルエットなら

チャレンジできるかも、です。

是非お試しください。

ライゼンカラーデニム  women/ホワイト・0・1   ¥15000+税



デニムの裾をクルクルっと曲げて

ネコちゃんの柄をチラッとのぞかせませんか?

ねこソックス   women/Aベージュ  Bダリア  Cブルー   ¥2200+税



ワイヤー入りのターバン。

使いなれると本当に便利ですよ。

私も髪を伸ばしてみたい。

ねじねじターバン  womem/Aナチュラル  Bブラック  ¥4200+税


























0 件のコメント:

コメントを投稿