2012年1月6日金曜日

新年のごあいさつ

(遅くなりましたが) 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あっという間の1月6日ですね。

お休みの間中 ノラノラダラダラグダグダとしておりました。

毎年反省するんですが やめられません。

残りの360日はがんばりたいと思います。

元旦はお墓参りに行って私の親族とご対面。

そして 近場の温泉で 義父母達と軽く1泊させていただき、

とても贅沢な新年の幕開けでした。



   床屋さんをはじめて50年。
   結婚50周年のお祝いです。

   「孫」を歌いながら 思わず
   泣いてしまったじっじ。(笑)
   感謝せずにはいられません。
   
  
   


後の3日間は姉の家で 引きこもっておりました。

毎年 子供達が楽しみにしているイベントがありまして、

お年玉から ¥2000だけ持って 好きなものを買ってもいいツアーというんですが

何を買っても文句なしっていうルールなので

私もその日だけは じっと我慢です。




  満たされっぱなしで 笑顔が絶えない女子軍。
  
  宿題は終わっているのかい?

  次女がそっとくれたものは

  MONOケシでした。 サンキュー。





    スピッツの はなちゃんに会うのも

    楽しみのひとつ。

    時々ならば 散歩もよろこんでっ!





そして 久しぶりに我が家に帰宅するとー。



一人お留守番をしていた 父ちゃんが

お正月っぽくアレンジしてくれてました。

海(さあふぃん?)の帰りに いろいろと買って来て

お庭の寄せ植えを 変えてくれたりして。

ありがたいことです。  

素朴ではありますが 今年もマイペースな感じでお送りしますので

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿