2012年1月8日日曜日

いつもの宿題...

冬休みには定番の かきぞめの宿題。

なかなかやる日がなくて 伸ばしのばしにしていましたが

今日こそやれよっ!ってようやく始めた姉さん。

まぁ どこかを汚す事もなく あっという間に終わらせてしまいました。

残るはアイツ...。

SALEの準備もあるし、落ち着かないな~って思ってるうちに おっぱじめやがりました。

「ちゃんとエプロン付けて!」

「新聞紙ひいてよ~!」

と、ソワソワが止まらず、由香さんにお断りして いったん裏へ。

あちこちに墨を付けまくった という前科があるため、信用も0です。

「あ・い・さ・つ」 の 「あ」 を野太く書き過ぎて

真っ黒ににじんでしまった事に腹を立て、

もう、あたけ始めてしまっている始末。    ほんとにヤダ。

なんとか調子をあわせて 最後の1枚を書き終えました。

やけくそです。


                  いろいろツッコミたいけど ガマンガマン!!
                


               しかし この子はなぜいつも 顔が汚れるんでしょうか。



とりあえず 冬休みの宿題もようやく終わりました。

しかしお休み長かった!!

お父さん、お母さんたち、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿