2012年1月9日月曜日

ありがとうございました。

毎年 冬のSALEは 天気が気になり、

突風が吹いてないか、雪だったらどうしよう...など

当日まで気が気じゃ~ありません。

今日は晴れてこそいませんでしたが 静かな天気でした。

しかし、今年も寒い中 朝早くから並んで頂き

本当にありがたいという気持ちでいっぱいでした。

今回は商品のフォローがうまく出来ないかもしれない という不安もあり

ドキドキしていたんですが

みなさんの太っ腹な買いっぷりに感謝感激でございました。

娘(ねえさん)も 最後のお休みで

朝から張り切ってお手伝いしてくれたんですが

思いの他忙しく、熱気に圧倒されていたようです。

皆さんの暖かい声かけが とても嬉しかったようです。

不手際もあり、ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが

早いもので 春物が順次入荷してまいります。

またこちらにお越しの際は 是非お立ち寄りくださいね。


明日から学校ですね!!(ヤッホ~)

玄関先で クラッカーを鳴らしたい気分ですよっ!

3学期早々イヤ~なマラソン大会が待っています。

がんばれっ 娘たち。

本日は 本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿