2013年3月27日水曜日

朝っぱらから

今朝は ホットケーキでも焼くか、という事になり 

朝練のネエサンの分を サクサクっと焼いた後

「ユメがやる✌」

と意気込んだので さっそく作ってもらいました。

先に 私のを焼いてくれて

小じんまりとしたサイズで まぁまぁいい感じに出来あがり。

「んまい んまい♡」

と食べていると なんだか焦げくさい。

「あ”~もうッ!」

と 怒り始めた次女。

慌てて ひっくり返したら この通り。


フライパンと同化してるぜぇ~!

笑ったら もっと怒っちゃった。

強火でジャンジャカ焼きやがったんでしょう。

仕方ないので 母の分をあげました。

朝から やらかしてしまった彼女は

ヤケクソでジョギングに行き、 ヤケクソで大掃除。


ここに積んであるモノ お勉強の本じゃないっすかね。

後で探しても 知~らないっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿