2013年3月9日土曜日

友チョコ返し

バレンタインデーは いつから女の子同士のイベントになったのでしょうか。

今回は THEインフルだったため 

チョコ作りができず しかし 

ありがたい事に 友チョコってやつをたくさん頂いたので

本日 友クッキーたるモノを作成しました。

とはいえ 不器用な2人がそろっても

まるで 段取りが悪く てんやわんやなわけで...。

でも まぁなんとか 彼女なりにがんばって作っていましたが。


ルールも何もないって感じ。  ナンセ~ンス!!


プププッ。なんじゃこりゃ!(^^)!

しかも 1個だけって!

誰かの家で笑われているんだろうな。

せめてラッピングはかわいくやろうよ、と誘い


手伝わせていただきました。

家中甘い香りに包まれて お腹いっぱい。

しかし もう少し センスっていうモノを磨かないと。

来年はちょびっとレベルアップさせておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿